ぼちぼち

あれ、このタイトル前にも・・・?
今日は具合が良かったので、気分もまぁ良かったです。油断は禁物。って油断するようなレベルで回復してる訳ではないのだけども。今までに比べたらだいぶいいよ。
今日は雨でしたが、大阪もソメイヨシノが開花したようで。サクラの日に開花だなんてオツだねぇ(笑)まだ咲いた桜見てないけど。
思いがけず、家族で一番最初におめでとうメールくれたのは妹でした。弟からも来たから、多分父からメール送ってやってくれよメールが行ったんだと思う(笑)妹の時も来たし。父母からはPCのグリーティングメール。うん焦らず生きていきます。ありがとう。あ、返事しないと。あ〜実家帰りたくなった。