ちょっと荷が下りた。

仕事の予定が変更になって、ちょっとだけ余裕が出来た。よかったー!このままじゃ、もうダメかと思ったもん。(ぇ)まぁ、大きめな壁(?)はひとつふたつ残ってるんですけども。うん、でもマシ。全然マシ。
仕事してく上で問題がないわけじゃないけど、考えてると暗ーくなってきてねぇ。こう、システムに飲み込まれるしかないのかね、みたいな。←よく判ってない言い回し。

反省。

日曜日調子悪かったのは、ケア怠った自分の所為なんですよね。うん。人のせいにはしてないけど、したかのように書いてるね。まぁ、ケアしてたところで快適に過ごせた訳ではないだろうけど。まだマシってくらい。
薬局で効きそうな薬を購入して、今効いてる感じです。かゆみと乾燥はまずまず引いてきたけど、しかし、別のちとまずい感じの症状が出てる予感。むむ。合併症来たっぽい。おぉぉ治まってくれー。(願ってもな)
気をつけるのは、まず食事(油・砂糖は避けるなど)。あと入浴剤と保湿剤、かな。睡眠も。お風呂で寝たくないのに寝てしまう・・・。
なんにせよ、すこしでも早く帰るようにしないと。

反省その2

あんまり突っ込まれたくないとか書いたんですけど、なんか交流断ってるみたいですよね。そーではないんですけども。えぇと。わがままですいません。