買ってるよ。

ミスフルは終わってしまいましたが、ジャンプから離れられない子です。(子じゃない)
尾田センセー、最終回に寄せてメッセージありがとうごじゃりますぅぅぅ。<ちゃんとしゃべれ
1週ずれたけども。
もう買うことは習慣化してるけど、みえるひとネウロ、メゾン・ド・ペンギン、ジャガーさんetc.etc.気になるしねー。
ネウロの扉絵にやられた・・・。くそぅ反則だ。黒シャツ・メガネ・・・!てゆーかあの顔!
みえるひと、面白くなってきたわぁー。よしよし。
メゾペン、クセになってきた。ツンエロ委員長ぐっ。今週ツキミちゃんも面白かったな。パパイヤー(ベタ好き)
ぎんたま、土方さんカッコえぇえぇえー!
さーて、ぶりーちですが、藍染さんは織姫ちゃんに目をつけたようですが、捕らえられる→助けるのはルキアでやったからなー。なんでしょね。洗脳とかしちゃって戦わせるとかー?いや、戦闘能力はないんだっけ。んじゃ取り込まれちゃうとか?ま、いっか。(ぇぇー