日曜日はロリパン系で

そう、日曜日はいべんとなのです。んで、Yぎさんから「ロリパン系で来てね!」ってメールが。もとよりパンク系で行くつもりでしたが、指定が来るとちと緊張しますな。「系」だからそんな感じで良いかしら。うぅーお金があったらアルゴンキンのあのスカートとか、BPNのあのシャツとか買えたんですけどもー。明日給料日だけど、買ってる場合じゃない。しょうがないので手持ちので、それっぽく。とりあえず黒のプリーツミニスカかな。(何か色々間違ってる気がする)
ミニスカもはけなくなる日が・・・。今のうち今のうち。え、もうヤバイすか。だってアムロちゃんだってはいてるじゃなーい!←比較対象が間違ってる。あぁ足細くしたいー。むにむに。腕はね、細いんだけど。(自分で言うし)