風邪だ

喉痛かったのはやっぱり風邪らしくて、徐々に鼻水出るわくしゃみ出るわ・・・。トローチじゃなくて風邪薬買うべきだったか。明日でかけるのに!人といっぱい会うのに!なんかイベントあるごとに風邪ひいてないか?
で、昨日はダウンしてたワケではなかったのですが、日記が書けず。まぁ特筆すべきこともなかったのですが。
ダウンしてたのパソコンの方です。(いや立ち上がるには立ち上がるんですけども)ウチのノートパソコンのMIYAの調子が月初めからおかしかったのですが、どんどん悪化の一途を辿っていましてですね。なんかもー、なにしたらいいの!?Macだったらある程度、どうしたら良いのか分かるんだけど、winはねー。イマイチ不明です。ハードディスクは正常っぽいので、おかしいのはOSか?入れ直し??ごめんよMIYAー!ぬぉあぁぁ。とりあえずブクマだけでも退避させといたほうがいいよな!?
とりあえず、ネット(電車の時間見なきゃ)はiMac(名はスミレ)でやろう。
@会社