胃が痛い?

腹減りすぎなのか、胃が痛いのか、なんか痛い。気がする。(自分の身体・・・)
うーん、やっぱりお腹空きすぎなのかも。でも、昨日夜中にお好み焼き(キムチ入り)食べたしな。胃にはきてそうだ。うどんにしようかと思ったけど、明日うどん食べるんだったからやめ。

んで↓のぐるぐるの続き。
帰りに考えてたんだけど、これは『ミクシやってないです』って言ったら誘うよーって展開になりますわな。やってますって返事だなー、っとその前に証拠隠滅(?)してこよう。(なんだかな)

隠滅

コメント貰ってる分は消すに忍びなかったから消せなかった。ぬ。
まー言い繕おう。
なーんか、どんどんドツボにはまってますね!あはは!
ここ(はてダ)は幸い知られてないから、こっちで素を出します。(今更) ミクシでは猫かぶる。(猫かぶりか?)