プチピンチ

会社を辞めた先輩(♀)からメールが!キャ、おひさしぶりですー!
え、ミクシはじめたんですか。ぇ、はい、私も、やってますけど。えーと。
マイミクになるのは構わないのですよ。参加コミュがちょっぴりオタオタしくなってきたけど。それは問題ではない。
きっと先輩はかれしさんにも同じ様なメールを送ってるに違いない(元同僚だから)。かれしさんと私が先輩のマイミクになると、自動的にかれしさんに私がミクシをやってるのがバレるワケですな。最初に言っとけば良かったんだろうけど、こう、オフで近い人とオンでも、みたいなのが、ちょっと合わないんだよなー。友達レベルならいいんだけど。夫婦や恋人同士でミクシやってる人ってすごいわー。
バレて困ることは書いてないはずだけど、なんか隠したいじゃない。その所為で今こんな状態になってるワケですが、一人になれる空間とか時間がないと嫌なんだ。まぁ、この際ミクシをやってることは分かっても良いや。隠しててすいませんってことで。(なんかもう、関係がアレな感じ?<アレって)
問題は、先輩に付き合ってるのがバレること。先輩はだいぶ前に辞めてるし、かれしさんも今や同僚じゃないから良いっちゃー良いのかもしれないけど、一緒に働いてたんで、び、微妙だー。同じような内容の日記が同じ日に上がってたら即バレじゃない?バレないように書けば良いけど。…3日の日記、念のために消しとこうかしら(ぇ)
むああぁぁぁぁぁ。
なんて返事しよう。隠しとくのもなんだしなぁ…。困った。離れてても交流出来るのがSNSの魅力なんだろうけど。

知り合う順序(?)が、オンライン→オフライン、はその後のオンラインでもそんなに問題無く交流出来るんだけど、オフラインしか知らない相手にオンラインの自分はなかなか見せらんないよ。よっぽど気心知れた仲とか同じ趣味もってて好みが同じ傾向とかじゃなきゃ。