結構酒飲みです。

昨日は仕事終わってから飲みに行ってまして、帰って来てそのまま寝てしまったのですよ。何時に帰ってきたのやら・・・。ケータイの時計すら見なかったからなぁ。いやー楽しかったわ。
朝起きて、軽く二日酔いでしたけど。睡眠不足もあって、午前中はちょっとしんどかったです。やっぱりポン酒が効いたかな。終盤でポン酒飲んでからおかしく(?)なったんだよ。酒入っても全然顔に出ない性質なので嘘やろーって言われたけど、結構ふらっふらでした。ちゃんと立って歩けたけども。
ちなみに昨日飲んだもの。

のはず。言うほど飲んでないですな。食べるのに一生懸命だった(笑)
どれもおいしゅうございました。景虎うまかったー。おすすめ(笑)泡盛初めて飲んだけど、そんなにきつくないの選んだので、飲みやすかったです。牧場の夢は、香りはちょっとミルクっぽかったけど甘い訳でもなく。でもまろやか。
初飲みばっかりでしたけど、当たりばかりでよかったです。ウフフ。楽しい飲みでした〜。