ピーターパンと一緒

2006年9月19日(火)
T.M.Revolution Special Day in Universal Studio Japan

西川貴教自身の誕生日でもある9月19日に、ハロウィンでにぎわうユニバーサル・
スタジオ・ジャパンとのコラボレーションイベントの開催が決定しました。さらに、
このイベントのフィナーレとして、ピーターパンたちが住む「ネバーランド」のステー
ジを使っての壮大なスペシャルライブの開催も決定。

※詳細は追ってアップします。

電車乗るとこのピーターパンの中吊りがあるんですよね。これから9月まで、見るたびにこれと絡むのか。って思うんだろうな〜。昨日既に見て思ったし。まぁ、そんなずっと貼ってる事はないと思いますが。
この日はライブだけじゃなくて、1日限定でイベントなんですよね?さすがに1日中は無理だなぁ・・・。有給は、どうかなぁ。土曜休みで3連休明け。土曜日出るから火曜日休みにしてください!ってできればな。無理だけど。
とりあえず、移動時間を調べてみたら乗車時間11分でユニバーサルシティ駅まで行けるのね。んで大阪駅まで徒歩約10分。会社が今の場所に引っ越してよかったと思う瞬間(笑)仕事に問題がなければすぐ会社出られるけど、9月の下旬、しかも連休明けってイヤ〜な予感がする・・・。うぅぅ・・・。ライブが何時に始まるのか判らんけどねー。5時とかだったら会社終わってから行っても終わりかけなんじゃ??
まぁ、皮算用です。
今のところはツアーと8月の城ホール(取れたら)を楽しみに!今年は本当に10周年イヤーなんだなぁ。しみじみ。

昨日の記事

見たけど、まぁ、メディアに出る言葉ですから、柔らかいよね。