よい日でした。

今日は天気もよくて、公録も楽しくて友達ともゆっくりできたし、よい日だったのですが、一つミスを犯しました。
日曜洋画劇場を録画するのを忘れたのです。
今夜は待ちに待った「クリムゾンリバー2」だったのに!!ばかー!私のばかー!!くぅぅぅ!(少々オーバー)
前日までは覚えてたんだ。起きたらすっかり忘れてたんだ。公録の事しか考えてなかったのね。そのうちCATVでやってくれないかなー。しかし、最近番組表もろくに目を通してないからな。
覚えてる時にやらなきゃダメですねぇ。あー。DVDレコーダとかだったらおっくうがらずにやったのかな。あれ便利そうだよね〜。

バックアップ機能万歳!

新編集画面になってからバックアップ機能が追加された訳ですが、とてもありがたい!すごいね!
ここのところ、HDがおかしくてアプリの強制終了食らうので、書いたのに消えたー!って泣かないで済みます。既に2回助けられました。
いや、根本のHDの不調を何とかせなアカンのですが。あぁ、もう、これ何、HD入れ直し?窓では初だよ・・・。