イベント行ってきました。

いやもー、楽しすぎた。幸せー。うふ。オンリーイベントって同志ばっかりだから普通のイベントよりさらに楽しい。久しぶりに逢う友達ばっかりだったから、また楽しくて。さっきから同じことしか言ってないけど、ほんとに楽しかったんだって!
夕べはポストカードの絵を描こうと思ってて寝ちゃったんですな・・・。(てめぇ!!)んで、起きてからPCの中に入ってる絵で簡易でポストカード作って、プリントアウト*1してました。でもインク切れてて2色の世界だったけど。(うぉぃ)すいません。実はそうだったんです。コピ本もなくて、すいませんでした・・・。
ちょっと遅刻したし、↑な感じで結構グダグダだったけど、スペース立ち寄ってくださった方々ありがとうございましたv
いやもー、今日の初めには何してたか上手く思い出せないよ?(笑)
イベントから帰ってくるといつも、私もやらなきゃ、がんばろうって気になるんだよな。持続がイマイチなんですが・・・。orz
風邪の具合は、喉の荒れは引きましたが鼻水が出ます。日中結構ずるずる言ってました。(汚)あぁ鼻声ー。

どうでもいいことですが。

本日の格好は結局黒のミニスカ*2アルゴンキンのカットソーとシャツに赤のネクタイ、h.NAOTOキャスケットかぶっていきましたー。ピアスは折鶴とサイコロ。ロリパンかどうかは謎。多分違う気がする。「風味」ですな。
誕生日プレゼントって事でチョーカーとブレスがチェーンで繋がってるの頂いた。キャキャ!かわいい!こういうのちょっと欲しかったんですぅv会場で貰って(ていうか付けてもらった)、そのままして帰りました。えへへ。←いい年して浮かれすぎ。
まー、こういう格好って、地元駅とかだとちょっと居たたまれないんですよね。視線が(笑) 自信持って着てれば気にならないんでしょうけど。めげずに着ます。たまに。

*1:つい仕事のクセで出力って言いかける。別に出力でも良いけど。

*2:学生時代に買ったやつ。100円とかだった気がする。