ぁあぁぁぁ

つ、疲れる・・・!なんだコリャ!
今日やっとかなきゃいけない事が出来ませんでした。やべぇ。明日怒られるかもしれん。でもさーだってさー無茶だよ!無理だよ!日程的に!
あぁ、明日もしんどそうだなぁ。

隣の会社の柴崎さん

ウチの会社と同じフロアにもう一つ会社さんが入ってまして、そちらの社員さんとエレベーターとかで一緒になることもあるのです。
今朝、エレベーターで一緒に乗り合わせた人が柴崎さん*1に似てたんですよ!!雰囲気がねー、なんか似てたんですよ。髪型も襟足長めで。今まで知らなかったー。これから勝手に柴崎さんと呼ばせていただきます。脳内で。まぁ、そうそう鉢合わせる事はないでしょうけど。

*1:WANDSの。今、TMRのサポートメンバーもしてくださってるのですよ。