キャパ以上にスケジュール目一杯

仕事は別に怒られたりはしなかったけど、相変わらずたいへーん。こんなライトな書き方してるけど、かなり大変。今日も帰れなくなるかと思った。仕事量おかしいよ!途中で何してんだか、よく判らなくなりかけたり。(えぇえ)
まー今日は夜に歯医者行ってた1時間が痛かったなー。でも仕方ない。
しかし、明日は早く会社行って作業しないと間に合わないよ。あぁ、早く寝なきゃいかんっちゅーに。いつもより1時間は早く家出ないと。あと3時間後には起き出さなきゃいかんじゃないか。えー、どうしよう。後3時間くらい時間潰せるけど、日中も寝てられないわけだし、そんなバカな事してもしょうがないのよね。でも、寝たらいつもどおりに起きそうだよ・・・。いや、絶対起きる!って意思があれば起きられるか?
あぁもう。家でやりたいこといっぱいあるのに!