ちょっとしたどうでも良いお知らせ。

そもそも、ココはサイトの日記として活用するつもりで利用始めたのです。
どうせなら、好きなTMRの話も大っぴらにしたいし、はてなだったらキーワードでTMR繋がりができるし、ミスフル友も見つけられたら良いかも〜って思惑があったのです。カテゴリ作れば両立できるかも?って思ってたんですが、使い始めたら他のブログより、よりオープンだったので(印象として)、「あれ、ちょっと。ヲタな所どこまで出して良いんだろう」って同人的な事はあまり書かずに、TMR系ブログのようになってたんですな。これは、私の文章力・表現力が足りない所為であると思うのですが。
サイトから見てる方は分からない話ばかりしてるなと思った事でしょう。そこには、あわよくばTMR好きになってくれる人がいたら嬉しいなぁ、と言うのもあったのです(思惑その2)。そこまででなくても、TMRを広く知ってもらおうーみたいな。・・・逆効果になってない事を祈る(ぇ)
そんな感じで来た訳ですが、本日カテゴリに「ミスフル」作ります。思い立ったが吉日*1。最近あまり使ってないけど「WJ」カテも続行で。ネウロとか銀魂とかの感想(ツッコミ)用。ミスフルの感想も基本的にここで書くつもりですが、腐女子的な感想をここに書く勇気がイマイチありません。良くも悪くもブログは検索に引っ掛かりやすいので。今は一応控えめのつもりなのですよ(笑)なので、ここでさらっと書いてmemoでアレでソレなのをやるかも。統一感ねぇなー!でも、その方がTMR繋がりの方々を怯えさせないで済むし。
だらだら長々書きましたが、おたっきーなカテゴリが1コ増えるよって話です。「続きを読む」を多用する気がします(笑)

あ、使ってないカテあるなぁ・・・。海苔・・・。

*1:ちょっと嘘です。前から考えてました