着ボイス

カテゴリ立ち上げるきっかけはコレです。
前回の時はまだウチのケータイは対応してなかったのですが、めでたく対応!!(万歳!!)
とりあえず、リストの屑桐無涯と御柳芭唐の間に剣菱が居たのに軽い憤りを憶えつつ(大人気ない)二人のは全て落としました。
とりあえず、幸せです。エロい‥‥。
ちなみに剣菱・魁・由太郎は1つずつ。
剣・魁・由は一つずつだったんですけど、もう1つずつ落としました(笑)
5人ともおおむね好印象です。エロイよ諏☆部さん・・・!もうちょっと落ち着いた感じかと思いきや、あの溢れ出るフェロモンは何。剣兄やった、すずむーはスゴイ。種運命でヘタレ主人公(酷)やってたとは思えないな〜。
前回(第1弾)のリスト見たら、「おはようっす!」とか「朝だZE!」とか「とりあえずお疲れ・・・」とかあったのに(どれが誰か丸判り)、今回無いのねー!!欲しかったなー。「朝だ。起きろ」「まぁ〜だ寝てんのかよ?」とかさー!即行でアラームのメロディに設定するのに。
「チョれぇんだよ!」で起きるのも寝覚めが悪そうなんで、朝は「な〜んちゃって」で目覚めることにします。(ウフフ) も、ね、最後の「勝・ち」の言い方が、こう、えろっぽい!不敵!(そんなんばっかりやな)
イメージより声低いなと思ったけど、初登場時の芭唐はこんな感じだったよーな。着ボイスは一言ですし、ストーリー上でのセリフだとまた違った感じになるのかな、と思います。楽しみだなぁ!