しゅうまつ。

うわ・・・。お知らせ長すぎ!すみません。あー引かれたかしら。TMさんも追っかけていきますよー。どっちも好きなので。
また新たな仕事が舞い込んできましたよー。月曜日校正ですか・・・。うへ。明日は元よりスケジュール目一杯なんですがー・・・。下手したら昼飯抜きかな。あぁ明日、何時に会社出られるんだろう。がんばろ。
両親の年賀状デザインは日曜日にやる!オール明けで出来るのか判らんけど、やらんといかん。自分の一般用(笑)のも一緒にやっとこうかな。ヲタ友用には別途手描きで描きますよー。っても、2,3人か?犬は描かない気がするよ。犬飼は描くかもしれないけど(笑)
あ!イニD新刊買ってない!

経県地&経県マップ

id:doranosukeさんとこから拾ってきました。
結果
修学旅行やら研修旅行やら社員旅行やらで結構お泊りしてる。日本海側ほとんど行ってないなぁ。東北と九州も。


あ、伽羅さん妄想バトンありがとうございます〜。(え、ここで言うのかよ)カズトさんからも頂いてたのでまとめます。某デフロックの人で(笑)屑桐・芭唐バージョンはmemoでやります(笑)えーと、もうちょっと時間かかりますが。
ありゃ、バトン溜まってるなぁ。夏あたりにもいくつか回してもらったはずだけど、スルーしてしまったなぁ。スミマセンです。