疲労困憊

でも、なんか清々しい。や、帰りの電車は爆睡でしたけど。乗り換え多くて寝たと思ったら降りる、みたいな感じで余計にでろんでろん。
electraglide行ってきました。@ATCホール。初参加でしたが、メチャ楽しかったです。テンションは会場入りしたら上がりましたです(笑)踊りまくりました。そういや、テクノとか何とか書いたけど、まとめて言うと「エレクトロニック・ミュージック・フェスティバル」だそうです。
夜9時から開始で11時半頃会場入りして、翌朝8時前にイベント終了。いやー長すぎ!(笑)最後の2〜3時間くらいは立ちながら寝てました。正に居眠り(上手くないよ)。思い出したように踊る→また寝るの繰り返しでした(怪しい)。最後の2組良かったのに、勿体無かったわー。周りは結構元気に踊ってたけど、慣れてるのか体が自然に動いてたんでしょうか。
でも、実際乗ってくると勝手に体が動くんですよね。コレはどのライブでも一緒だと思いますが、エレグラの音楽はそういう感じの多いですしね。曲知らなくても盛り上がれる。
アンダーワールド最高に楽しかったです。深夜1:30から始まりまったんですが、盛り上がり方が尋常じゃない。アンダーワールド目当ての人がほとんどだったんでしょう。広いホール内がライブハウス状態。パフォーマンスが始まった当初は、身体動かすスペースねぇぇ!なくらいギュウギュウ。だんだん人が移動してったので快適に踊れましたが。いやもう汗だくになったんですけど、楽しかったな〜。余計なこと考えずに音楽に浸れたなーと。(誰かさんと比較してる訳ではなく・笑)アンダーワールドとその後のCARL COXでちょっと踊ってホールの外出たら、死屍累々(笑)
タカノリー!」とか叫ばないので(笑)、2時間くらい踊ってても結構平気だな〜と感じました。スタミナはTMライブで鍛えられたんだと思います(笑)あ、でもふくらはぎパンパンです。うひぃ。
踊ったり、ご飯食べたりお酒飲んだり楽しかったのですが、そこら辺にポイポイ空きペットボトルとかコップとか捨てるなー!ゴミ箱ちゃんとあるでしょ!吸殻入れたコップも放置するな!蹴っ飛ばされてこぼれてたよ!通る人にも迷惑だし後で片付けるスタッフさんが大変だろ!会場にも迷惑だ。人が多いと、どうしてもそうなっちゃうのがねー。なんでゴミ箱へ入れると言う事が出来ないんだ・・・。気になってちょっと拾ったけど、キリなくて。


帰って来て寝るつもりだったけど、朝ご飯食べてPC立ち上げたら眠気がどっかへ・・・。とりあえずシャワー浴びないと。汗かいたし。
そういや、荷物が届く〜♪