シドさん

ユメレジに出てたの見たんですが、皆さん本当に仲良しで・・・って言うか、手!!手握るなよ!!萌えるじゃないか!(ぁっ)え、いつもあんな感じなんですか。マオとゆうやは。しんぢはブラコン?(笑)
雑誌で見てて明希って目元が艶っぽいなと思ってたんですが(というか全体的に好みの顔)、御手紙のPV見たら、想像以上に全身からエロかった・・・。うわぁああぁぁなにあの舌出しー!目線ー!(夜中に元気だな)
お金に余裕があったらアルバム買ってしまいそうだ。マオの声いいっすね。(試聴はした)


どうでもいい話ですが、バンドとかアーティストさんてなんて呼べばいいのか、ちょっと悩む。
西川君は年上なのに「君」でライブでは「タカノリ」だし。HISASHIとかハイドはそのまま。稲葉さんとか福山さん、とかは「さん」。バンド(特にV系)だと、十中八九彼らの方が年下だから、呼び捨てとか『ちゃん』とか『君』とかでもいいかー。でも馴れ馴れしいよなー。とかとか。
ホントどーでも良いことですけど。


ん。ノリでいいか。(今までのフリは一体・・・)
マンガとか好きなキャラも最初の頃と呼び方変わるしな。