CDでーたとワッツイン

立ち読みしてきた。うはーん。どっちもいい写真だーー。インタビュー長いー。パーソナルインタビューも付いてるー。
でも、買わず・・・。だってお金が。(貧乏社会人)
アリーナとパチパチ買っちゃったしね。でもCDでーたのはライブ写真が・・・。
あー、もうすぐデビューだなぁ。
そういえば、リニューアルしたと言うサイトのプロフ写真見に行ったら、西川君の写真で吹いた(笑)
プフー!なにあのポーズ!こう、顔の近くに『キラーン』て☆描きたくなる感じ。かわいいなぁ。
雑誌見ててもそうだけど、岸先輩(笑)の写真って結構アオリ気味。いやぁ、ますます惚れそうだ。(あれ、わたしM?)
柴さんは、ここの所見かける雑誌の写真はどれもカッコいい!NEWSMAKERの柴さんは可愛らしかったのに。いやいいんですけど(笑)
スナオさんの写真は、かっこいいけど優しいな〜〜って感じすね。柴さんもスナオさんも似たように髭生やしてるから、兄弟か従兄弟か、みたいに思ってしまうのは私だけですか。