ていうか、西川さん

ミュージカル!!主演!!すごー。昼休み(3時くらいだったけど)と夜、皆さんの反応を見るべく、ケータイでアンテナチェックしまくり。
いやいやいやー、楽しみが増えました!!しかも来年の楽しみが。いーんじゃない?チャンネル増えて楽しいじゃなーい。
え、何、チューシーンがあるんですか?そりゃまた楽しみ。ウフ。
共演は誰なんですかね。そっちも気になる。
USJの時に日記でウィケッド(だっけ?)見てきた話してたり、夏あたりにブロードウェイでミュージカル観たってのもこの伏線だったのか!!??(伏線て)
この間の衣装展見に行った帰りに、ご飯食べながら来年の春はツアーあるのかねー、どうなるんだろうねって話をしてたんだけど、まさかミュージカルで来るとは(笑)
うへへへ。(ぇ
なんかニヤニヤしますな。<追記>
共演は三浦理恵子さんだとか!一人でセクシーなのキュートなのどっちも!な三浦理恵子さん。(なにそのキャッチコピー)
うはーvあの人とチューするのか。えぇなぁ。(お前は男子中学生か) うむ。西川君のキスシーンって生々しそう☆
でも、人(特に女性)の目見て話せない人が、人前でキスシーンとか大丈夫なのかしら(笑)演技だったら平気ってやつ?
いやぁ、楽しみ楽しみ。