なんとかなるもんだ。

昨日言ってたトラブルというのはプリンタが使えなくなったということでして。たくさん出力しなきゃいけないものもあって、かなり大ピンチですよ。出力できなきゃ確認の取りようが。PCでPDF見てもらう手もあるけど、出さなきゃ判らん、て言いそうな人ばっかりなので、そうなったら困るなぁ。困るけど、しょうがないんだけどな。なんかそういうのも「なんとかならなかったの?」「そうならないようにするにはどうすればいいのか考えて」って言われるのよねー。えーなんだそりゃ。気をつけていれば防げたかもしれないけど、世の中には不可抗力っていうものが。偶然が重なったりするじゃない。結果論でモノを言わないでくれー。
あら、愚痴ってしまったわ。
で、まぁ、そんな中、他所様にお願いして、その大量枚数出力は完了しまして、一安心。明日部品が届けば直るんだけどなー。明日も出力するもの結構あるんだけどな。