アリーナアクト14

買って来ました。今回も面白い(笑) 写真もステキー。
愛すべきオジサマ方。って実は、あんまり『おじさん』って思わないんだけどな。10歳も離れてないからか?見た目が良いからか?(笑)
たっぷりインタビュー。柴さんにやっぱり注目してしまいます。ワッツイン読んでたので、あんまり驚くことはなかったけど、個人インタビューはやっぱり面白かったかも。
前世の質問で柴さん、岸さんは思いつかないって回答だったけど、それでもSUNAOさんの前世は出るあたり、なんなんでしょう(笑)
岸さん、ウフィッツィで3時間半も待ったんだ!あそこはタイミング間違うと待たされるってホントだったんだ。私は運良く待たずに入れましたわよー。(自慢してどうする)


何冊か雑誌のインタビュー読んだけど、この人たちって“ひたむき”っていうか真摯っていうか・・・。こういう気持ちっていくつになっても忘れちゃいかんなーなんて思いました。
夢(?)が叶うといいなぁ。
ワタシ誰(笑)
早くちゃんと音聞きたい!!インタビュー読んでるとすごい楽しみ。FreakShowはカケラも聞いてないので、ほんとにスリップノットみたいなのか確かめたい(笑)
って、来週発売か!うはー。

TV出演

12/8、ユメレジ出演キター!!!金曜日って事はjealkbだな!!宮城さんつながり(笑)
どんな絡みするんだろう、メチャクチャ楽しみだわ(笑)
この日は音楽戦士も出るんですよね。ビデオビデオー。
いや〜もう忙しいなぁ!