あたたかめ

気が付けば、明日で11月が終わりな訳ですが、あったかいよねぇ・・・。(当方大阪)
去年はもっと着込んでたような。まぁ油断大敵ですがね。
まだエアコンつけないでも大丈夫です。そのうちにフィルタの掃除しなきゃなりませんが。


そう、明日で11月終わり・・・。は、早いなぁ。
そんな今日、母から年賀状デザインの依頼が。父の分も。いつも待たせるから、早めにやりますか。仕事であわただしくなる前に。
自分のはどうしようか。プリンタ壊れたままなんだよな。出力*1できない。て、手描きか??何年ぶりだろうなぁ(笑)
父母のは画像データを送るから構わないんだけど。

*1:・・・出力っていわないか。プリントアウト・笑