休みボケ?

今朝、会社の朝礼で喋る順番だったことをすっかり忘れてまして、自分の前の人が喋ってから沈黙を作ってしまいました。4日も前の事なんか覚えてねーですよ。
喋る事なんか何も考えてなかったけど、連休中の出来事を絡めて適当に話。いやぁ、焦ったわ。
仕事は1つ予定が1週間延びたので、ちょっと楽に。ホントちょっとだけどね。でも月末だし、かなり嬉しい誤算。その分、間に食い込む仕事もあるわけだけど。
連休土日は埼玉へ1泊旅行へ。各地から同志が集結(笑)ものすごーーい濃い時間を過ごせました。たのしかったわー。しみじみ。
いつも逢う時は1日むしろ半日くらいだけど、それが2日間も!ってことだったんだけど、やっぱり足りなーい。いつものイベントの別れ際より寂しかった・・・。ほろり。
また会いましょうねぇえぇぇぇえ。レポ的なものはサイトで書き散らします。
ミスフル万歳。

昨日の帰り道の話。

  • やっぱりさぁ、5分(10分)前行動って大事よね。学習してない。スマン。イカちゃん。バタバタした。
  • 土曜日に東京に着いた時に、なんかゴスっぽい服を着てる人が目に付くなと思ったんだけど、帰りの新幹線で判りました。週末はラルクのライブだったんですね。構内とか新幹線内にビニールバック持ってる人がチラホラ居ました。土曜日見かけた人たちもきっとそうだったんだろう。
  • 掛川に差し掛かる頃、急に停止。あれ?と思ってたら「線路内に人が侵入したとの事で停止しております」とアナウンス。なにぃぃぃぃ。どこのアホだ!ばかー!←こんな元気はなかったので、「あぁ、そう・・・」と思ってました。結局10分くらい停止してて、出発となりました。私自身、影響はなかったけど、迷惑ですね!