ワッツイン買いましたー。

ウフ。うん、買ってよかった。
しかし、読んでたら岸先輩やっぱステキだなーと思ったんですが、柴さんがものすごくかっこよくてあわあわしました。いやぁ、他の3人の柴さんに対する言葉が、「根っからの音楽人」「天才型」「ギター馬鹿」とかなんか、もう・・・!ホメまくり(?)だし、アンケートの回答が、なんか面白いし(笑) 見直した、って言うと何となく語弊があるけど、目からうろこというか。
ステージの上の柴さんみてるだけじゃ判らないものだなーと思いました。外見はほんと草食動物みたいなんだもの。

ミステイク検索ワード

Innocent Sorrow 菓子
菓子って。えぇっ。文字化けかと思ったけど、そうじゃなかった。

浮気じゃないっすよ。

今、ケータイの待受けをabsにしてるのですが、それを見た会社の人(私がTMR好きだと知っている)が「誰?あ、浮気だ〜?」と。
いやいや、確かにTMRじゃないけど、西川貴教という点は同じですよ(笑)
画面をパッと見て、写真が1人から4人になってたら、なんだ?と思いますよね(笑)