夏バテかもしれんね

ゆうべは10時くらいまで記憶があるんですが、ベッドで横になってたらそのまま寝てたらしく、気づいたら朝方でした。そんなこって、ゴチャ・まぜっ!聞いてないし、真夏の宴もまるっと見逃しました。宴は明日完全版やるからいいけど。ビデオビデオ。
ここ数日、夕飯パン2つとかそんな感じで朝もそんなに食べなくて、まともな食事は昼だけ、みたいになってる。大丈夫か私。食欲はちゃんとあるんだよ。今のところ、なんともないけど…体に出るようじゃ手遅れだよな(笑)←笑い事ではない。
明日もお仕事です。8月最終日だ!夜は短大の時の同窓会です。たのしみだ!翌日は東京だし、あんまり飲み過ぎないようにしよう(笑)


ところで、東京めっちゃ雨ひどいようなんですが、日曜日は大丈夫なのかしらん。東京行くんですけどー!
無事に行って帰ってこれるかすごく不安。新幹線止まりませんように!!!!夜行バスちゃんと走りますように!!!!
バスは早めに着くのを選んだので、もし1時間半くらい遅れても会社に間に合うとは思うんだけど。怖いなー。
びじゅある系のライブなので、ちょっとそれっぽい格好で行くつもりなので、会社行く前に着替えたい。下手したらヒラヒラな格好でそのまま出社だよ。会社にゴスっぽい格好で行くのは、ちょっと(笑)まぁ、靴はラバソ履いていくんで、どうなのよって感じですが。厚底ブーツより良いよね?どっちもどっちか(笑)
あ、でも、バスの中でジャージ的なものに着替えるつもりなんだった。