どっさり。

今年も買い漁りました。

報知高校野球 2008年 09月号 [雑誌]

報知高校野球 2008年 09月号 [雑誌]

週刊ベースボール、輝け甲子園の星、甲子園Heroes、SUMMER HEROES、ホームラン
〆て6冊。中身はそんなに違わないんだけどね(笑)ほら!載ってる写真がちょっとづつ違うから!同じ試合のことでも書いてる人も違うし!(当たり前だ)て言うより何より、準優勝だし、ウチの子達(違)が載ってるものは手元に置いときたい。何故、選抜優勝の時は雑誌買わなかったかなー。去年の春は雑誌の存在知らなかったんだよね。
ホームランて雑誌は今年はじめて見た。写真きれい。どこの学校も割と平等に扱ってたかな。読み物も面白かった。WEBで同じような内容の記事載ってたけど、それより生々しかったし(笑)ま、星とサマーヒーローズはアイドル誌だからな(笑)


ブラジル遠征出発したわねー。去年みたいにTV放送あるかしら。アメリカのチームとやった壮行試合もビデオ録ったままだ。