初戦突破

今年も菊川マジック発動?いやあれは、マジックじゃなくて練習の賜物。守備も走塁もきっちりやるよ!
いやでも、もー、ホント冷や冷やしたよ。接戦になるとは思ってたけど、あんな膠着状態になるとは。っていうかうちヒット全然出なかったからね。そんな時になおかつ終盤に点入れられて、やばいやばい!!と思ったよ。その間にトイレいったんだけど、帰ってきたらなんか2点入ってるし、ホッとしつつも「え?何事??」って。
夜、熱闘甲子園で見たけど、ありゃ成美の選手も何が起こったか判らなかったって言うわなー。ヒットなしで得点って出来るんだね。
さて、次の相手は倉敷商業ですか。今度は打つとこ見たいですよ。予定通りならば13日なので、応援行きます!!ちょうどこの日からお盆休みなので!