準々決勝 常葉菊川×智弁和歌山

kazu32008-08-16


去年に続いてベスト4!!
学校に行ってテレビ応援して来ました!部活中の在校生が結構見に来てて、若いノリの応援に若干飲まれつつ(笑)。
室内で空調効いてるはずだけど、暑くてメガホン握る手が汗じっとり。5回の逆転と6回の猛攻の時は特に盛り上がった!終わった後、すごいぐったりした(笑)
まさか、智弁和歌山相手にあそこまでやるとはねー!最後追加点取れなかったのと、追い上げられたのはちょっといただけなかったけど、お互い底力見せたって感じで良い試合だった。
マッチ、さすが守備職人!9回のゲッツーカッコ良かった〜。やー皆カッコ良かったけどね!
明日は準決勝。浦添商と!また面白い(見てる方は気が気じゃない)試合してくれるでしょう。うちの子達はやりますわよ!←誰よ。