時間通り。

とってもスムーズにオープニングを迎えました!
大輔さんから、スペイン土産の提出です。闘牛の本!全編にわたって闘牛の内容。盛り上がってます。モバイルサイトでは、牛の待ち受け画面がダウンロードできたり。ロナウジーニョのライターとか。あきなちゃん向けに探したけど、Tバックとかしかなかった。「向こうのTバックはヒモ」
疾走する牛の前を走った大輔。みんな心配してた。「真面目やしね」
実際、中学校(小学校?)の頃どんだけ高いところから飛んでも大丈夫かやってみた大輔。実はそういうの苦手なコバ。
西「ラルクのテツとご飯を食べた。つい最近まで、僕らがごちゃまぜやってるの知らなかったって」コバ「曜日ごとに接点無いですからねぇ」大輔さん、コバはテツさんと一緒にラジオやってた。あきなちゃんも色々交流していかないと。
☆As One
8/19の夕方6時ごろ大阪某所でゴチャ・まぜっ!木曜日公開録音します!!!!!!(なにー!!)
コバ「とりあえず決まっているのは、公開録音します!ってことだけ」ハガキ1枚につき、1人だけ!
西「どこでやんにゃろねー」コバ「青島はどんな格好で来るのか!」グラビア伝説の格好したら良いんじゃないか、と盛り上がる男性陣。
西「他の曜日よりも来てくれたら嬉しいね!」水曜日にライバル心を燃やすケンコバ
☆ごちゃまぜでしゃべれ
○東京
コバ「流れてるところは大阪ですけどね」スナオさんがなんか挙動不審。
コバ「東京は日本の中心ですね」
大輔「皆さん、最期はどこで死ぬとか考えます?」やっぱり故郷?西「日本を離れたいってちょっと思うね」
コバ「北海道とか沖縄とか。遠いところ」西「いつまでこの世界にいるかっていうのあるよね」
コバ「すべてにおいて負けたと思う人がでてきたら引退します」パイ毛の長さで勝ち負けが。
スナオさんは乳首の長い毛は抜かない。と決めているらしい。「お金がたまる…」あ「それは白い毛ですよ!」スナ「友達が…」
胸毛・乳首の毛の話に・・・。大輔さんの胸はすごいことになっているらしい(笑)
西「東京の話しようや!!!(笑)」なぜパイ毛の話に。話をたどっているみんな。出所がわからない(笑)だんだん近づいてきた。・・・話を振ったのは西川君(笑)謝る西川君。大輔「いっぺんチラッと乳首見せてくださいよ」「うわーきれいや」「何でそんなピンクなんすか」「コーティングしてる」
○カラオケ
大輔さんはカラオケ好き。歌が好き。大輔「熱く熱く歌うだけですけどね」コバ「カラオケの時は、ホント熱い人ですからね」後輩とカラオケしたときはものすごい熱いらしい。あきな「意外ですね」
コバ「西川さんは行くんですか?」西「行かないねー」昔、ツアーの時、行くところがなくて、スナックとかいくとカラオケあるから、そういう時は歌った。自分の歌は歌わない。
スナ「(西川君は)何歌うと思います?」あ「演歌とか歌いそう」スナオさんが西川君を語ります(笑)スナ「ニューミュージック歌うんですよ」久保田としのぶとか鈴木雅之とか安全地帯とか。
スナ「みんな酔っ払ってる時に歌うから、もうみんなポカーンですよ」あとに歌う人が歌いにくい。スナ「そういう時はホントかっこいい」西「そこは褒めてくれるんだ」
コバ・大輔はスナック行くとモノマネとか。長渕のモノマネをするケンコバと赤嶺という芸人。あきなちゃんが大輔さんのモノマネに「似てないー」
あきなちゃんは、最近よく行く。あやや歌う。コバ「そんな声で?」西「はるな愛のお陰で(俺らも)歌えるね」
カラオケボックス=カラボ? スナオさんはかたくなに「カラボですよ!!!」高校生とかはそう言っているらしい。スナオさん以外は「カラオケボックス
スナオさんはほとんどカラオケ行かない。歌うとすると、雪国。うまいらしい。西川君絶賛。歌ってみてますが…良く判りません(笑)
☆私が教えます
○スナオさんの情報「先日のマッチアップ仙台公演の前に牛タンを食べましたが、なんとタレで食べました」
みんなから、「塩でしょー!!!」西川君から説明。(FC入ってる人は日記見よう・笑)
皆で牛タンを食べに行ったら、周りは皆塩で頼んでるのに、スナオさんだけタレ。お店の人も聞きなおすくらい。塩・タレ・味噌とあって、やっぱり普通は塩なのに、タレ。スナオ「タレが好きなんですよ!」コバ「芸人と同じ言い訳ですよ」スナ「えぇっ」でも、塩・レモン汁で食べだしたのは、最近のことらしい。
最後になって、塩をちょっともらったスナオさん「やっぱり塩良いね」「えぇ!?」
○あきなちゃんの情報「祭りと聞くといてもたってもいられない。月島のお祭りに行ってみこしを担いでいた」
本当。月島に知り合いのおばあちゃんがいて、法被を借りてくれて、みこしを担いだようです。あきな「やっと担げた!!」地元では担げなかった。でも、届かなかったからぶら下がってたり。
あきなちゃんの脇が見えて盛り上がってます。特に大輔さんが。
○大輔さんの情報「俳優が板についてきた大輔さん。男はつらいよに出ていた。奥さんは元婦人警官」
コバ「渥美清さんの遺作ですよ。」すごいね大輔さん。「これは大助師匠ですよ!」西「判らんかったわ〜」大輔「わかるでしょ!」
☆エンディング
・公開録音のお知らせ・募集。
バッファロー吾郎主催の大喜利ダイナマイト関西」決勝戦が29日にあります!(行きたい!!!!!!けど無理や。超面白いよ!!)
・DVD発売中&マッチアップ
TMRツアー
・コラソンDEメロン上映館追加
・新コーナー!?謎に包まれたスナオさん。街で目撃されているらしい。「街で見かけたスナオさん」
「モナさんとラブホテルから出て来てた」「甲子園球場阪神の法被を着てラッパ吹いてました」「iPhoneの発売日に行列の先頭にいました」西「他にやることあるやろー!」
「エグザイルのボーカルオーディションで見かけました」「福田首相の斜め後ろに」西「何大臣やねん!

          • -

西川君のこととなると張り切るスナオさんでした(笑)