公開録音

先週は実家に帰ってたので聞けませんでしたー。
火曜日に公開録音した模様ですね。
MBS茶屋町で公録です。
大輔さんは遅刻…いや、新大阪に着いたところで番組スタートです(笑)
女の子が多いのを見て、ケンコバいわく「青島目当てのすごい男の人とか来ると思ったのに」
コバ「友達同士で当たったって人いるー?」「20人くらい?」スナオ「18人くらいじゃない?」コバ「…スナオさん、そういう時は20人くらいって言わないすか?」
会場のステージ上には、MBSラジオのそうそうたるメンバーの顔パネルが見守っています。
「野村で野村だ」…ギャグは大事。横丁へよーこちょとか。
コバ「大輔さんは、今新御堂走ってますからねー」
☆曲/ブレイドコード
○ゴチャ・混ぜでしゃべれ@公録スペシャルー!
「水泳」
コバ「北島が、金取りましたからね」
ここで、宮川大輔登場です。客から「遅い!」言われる大輔(笑)メガネ無い大輔さん。新大阪から6分で到着!
公録ではピンクの服で合わせようって話をしてたのに(架空)、大輔さんだけピンクじゃない!「メール回したやん」「もらってないですよ!」スナオさんピンク着てない、と思いきやタンクトップがピンクでした。
水泳してる人?SUNAOさん泳ぎ始めたらしい。が、「泳げないことに気がついた」あ「えぇ!?」
コバ「小中学校は何してたんすか」スナ「授業1回しか泳がなかった」コバ「思春期の女の子じゃないですか」西「そういう理由じゃないって(笑)」なんだか、苦手だったらしいスナオさん。
大輔「水泳関係ないんですけど、公開録音って初めてなんですよ」「僕がしゃべるとシーンってなるの2回目なんですけど」「まだ慣れてない」
コバ「大丈夫すよ。西川さんのオープニングトークも微妙な反応やったっすよ」
もう、次のお題へ!ケツ流行(笑)
「髪型」
大輔「こだわりあるでしょ?」「スナオさんは?」
スナ「髪型というより、髪の色は黒!」コバ「見ようによっては、米倉涼子さんっぽい」「大輔さんは、いつも決まってますよね」
大輔「でも、今日変やろ?」ちょっと伸びてきたから、そろえようとしたら、どんどん変な方向に…。
西「でも、アシンメトリーでいいよね」
あきなちゃんは、髪型変えられないらしい。芸能界である程度位置が決まってる人は、変えても大丈夫。あきなちゃんはまだ覚えてもらう段階だから。
西川君は、すぐ飽きる。
パーマは?コバ「高校生の時にアイパー的なのを」コバがTVでハットをかぶってるのは伸びかけてる時。いつもマンションの1階にある美容室(?)に。
あきなちゃん、1ヶ月に1回のペースで美容院に。コバ「5時間くらい?」あ「そんなにかからない」
SUNAOさん、ケンコバヘアスタイルに挑戦?(笑)でも、そうすると髪の毛で遊べない。
大輔「髪の毛真っ白にしたことあります?」西「あるよ」なんか興奮して、「真っ白」を4回も言う大輔。髭も伸ばして白くしたいらしい。
髪型募集する?聞いてる美容師さんとかが。
○緊急企画@ゴチャ木カラオケ大会
大輔さん、メガネ着用!「緊急企画って!?」進行知らない大輔さん。西川君も知らなかった。コバもはっきりしてない(笑)
先々週のゴチャ・混ぜでしゃべれでカラオケが出た流れで。
西「俺、カラオケ行かへんって言うたやん!!!」「大きな声でうとてるやん」
誰が、カラオケで点数高いか競います。事前にお客さんにアンケート。コバ「西川さんはプロだしねぇー」
予想1位:西川君(まぁねー) 2位:SUNAOさん(ミュージシャンですし) 3位:ケンコバ(声低いし) 4位:大輔 5位:あきな
あきなちゃん大輔さんから、2位、3位について何で!?何で!? あきなちゃんの声は、ヤスリで削ったような声ではなく、ハスキーボイス!機械判定について西川君は、「苦手だ」と言い訳(笑)
ワンコーラスで判定。1000点満点!?(笑) 1小節ではなく、1コーラスです。
順位が下のあきなちゃんから、スタート!あきな「本気で歌いますよ!」宮崎を思って歌います。『涙そうそう』コバ「うまいやん!」(私あきなちゃん上手いと思うよー。モンローだし笑)お客さんからも「うまーい」
点数は!939点!! コバ「初めて青島のアイドルらしいところを見せられた気がします」あ「ハスキーがいいんですよ!」
続いて大輔。『恋しくて』大輔さんの得意な曲らしい。うまーい!コバが合間に『上手い!』『ケツ!』言うとります(笑)スナ「いい声してますねー」
点数は?916点。ケツケツ言うから!大輔「ビギンに謝って欲しい!」コバ「ほんまや。すいません!」
コバ歌います。(男闘呼組・曲名わからん…)あ「初めて聞いたー」 歌詞の一部をケツに変えて歌ってますw882点!
SUNAOさん行きます。ゴダイゴ銀河鉄道999」 西「もりあがるねー!」コバ「いいっすねー!」時々外すスナオさん。英語のとこグダグダです(笑) 890点
西川君の出番。安全地帯を歌い上げてます。…ケツに変えて歌ってます(笑)まじめにやれ!wふざけてたけど、上手かった。906点!(??)
あきなちゃんを1位だと予想した8名の中から1人に、サイン色紙が当たります!
西「大輔、カラオケで出し切った感になって、しゃべってないやん」
☆お知らせ
コバ:大喜利イベント・ダイナマイト関西29日
西川:コラソン上映館追加
あきな:ヤンマガ表紙です!変な水着着てます。
来週も公録!

      • -

西川君とスナオさんのカラオケが聴けたー!!!!!SUNAOさん、歌い始めはちょっと出遅れつつも「お?上手い!?」って思ったのに(笑)緊張?(笑)西川君は照れ隠しなんだろうかね。ケツ…(笑)