ただいま大阪

思ったより涼しかった。大阪。ま、昼間は暑いんだろうけどな。
お盆休みプレイバックやらいろんなものをプレイバックしなきゃいけないんですが、まぁ、おいおい。・・・そうやってどんどんサボり傾向にある今日この頃です。うんでも書くよ。夏の思い出たくさん。
お盆も過ぎてちょっとセンチメンタルですか?いやいや、夏はまだ終わっちゃいねーですよ。明日甲子園決勝ですから!素晴らしい後輩達が最後の戦いに臨みますから!やー、それにしてもお盆休みは、すっかり高校野球に染まった。
んで、気がついたらアリスライブ明後日ですよ。早。忘れそうだ(忘れんな)。31日はオーラスです。新幹線やら夜行バスやら手配しないと!・・・まだ大丈夫かしらん。