カレー

カレーは休みの日にしか作らないのですが、材料小さく切ってフライパンでなら、そんなに時間かからずにできるだろーと思い。レッツクッキング。
そしたらタマネギないじゃない。でも他に作るメニューなかったので、まぁいいかって。
で、ジャガイモ切って、ピーマンの消費期限が危なげだったのでこっちもザクザク切ってフライパン投入。したところで、気付く。
材料小さく切ってないじゃん。
…まぁ、いいか。(2回目) 煮込めば柔らかくなるさ。(時間かかる事はすっかり忘れる)
味見したら濃かったので牛乳…のハズがないので、バニラアイスあるの思い出して入れてみた。
全然問題ない味。牛乳で伸ばした方がやっぱり美味しかったと思うけど、イケますぜ。