PCが

ノートPCの方はドコモのP-in Free+@FreeDでネットしてたんですが、接続できなくなりまして。
なんでだろー。何かした覚えはないんだけどなァ。再インストールしてもダメだったし…。エラーの詳細出してくれてるんですけど、サッパリだ。Macなら何とか判るんだけども。PCはイマイチ判らーん。何とかしないと、メッセが出来ませぬ。
サイト作ったり絵描いたりするのはMacなんだけど、ネットサーフィンのメインマシンはPCにしてたので、結構痛い。 ちゃんとMacでもネットできるけど、調子悪いんだな…このコ。
いよいよADSLにする時が来たのかな。まだISDNなんすよ。ボーナス出たし本腰入れてやろうかな。