EBS

見た見たー。重たいだろうなと思いきや、スムーズに視聴できて良かった。まぁ、最初の3分くらい繋がらなかったけど。
コンポもスタンバイしてたけど、10秒くらいズレた(笑)でも、モニタの向こうでもかかってたからこっちでかける必要は無かったかもしれない(笑)
みんなTV出演より自由にトークしてたみたいで、見てて楽しかった〜。柴さんもSUNAOさんも生き生き。って普段はどうなのって感じだけど(笑)。やっぱ変な演出とかないからかな。パンダは謎だった(笑)素の人が出てくるより良かったけどね。
実は柴さんに質問読まれました☆ここのHNじゃないけど。おまけ*1もあったし、ここで結構な運使ったような気がします。
そんなこともあったのもあり、次回もあるといいな〜。

*1:BBSの書き込みも西川君に読まれた。