買いました。

abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)

abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)

お昼休みにタワレコ行ったら、目立つところに陳列台があって、ほっほースタッフさんありがとう!でも、DVD付のしか見本並んでなかったよ。おや?初回特典付の通常盤見たかったのに。買って早速会社で開けてみてブックレット確認。なんとなく、通常盤のフォトブックの中身もこんな感じかなーと思ってしまったので、通常盤は買わないかな。友達が両方買ったようなので、聞いてみよう(笑)
アルバム自体はまだ聞いてない。iTunesには落としたけど。アルバムだと聞くのにちょっと気合い入れないといけないので、タイミングが難しいのよね。シングルの場合大体2曲だから、まぁパッと聞けるんだけど、アルバムだと途中で切りたくないのでね。
特典のイベントはオフィシャルサイトによると握手会も書いてあるねー。うーーーーー握手会!やればいいのになぁとか思ってたけどほんとにやるとは。行きたいなぁ。岸さんと握手・・・!(ほかのメンバーは)でも、当日は会社の引越しかもしれないからな。つか、こういうのはファンクラブイベントでしてくれよ。
明日はサイトジャックですか。それにラジオやらテレビやら。テレビそんなに出なくていい・・・と後ろ向きモード(笑)とりあえず、M-ON!とウエンズデーJ-POPは予約した。エー何?西川さん、はなまるマーケットに出るの?めんd(ry まぁ、面白そうだから予約しとくか。
CD でーた 2007年 11月号 [雑誌]

CD でーた 2007年 11月号 [雑誌]

そうそう、昨日買いました。大ボリューム!あのガレージが、撮影が終わったらにゃんこがいたというガレージ?
パーソナルインタビューのページの西川さんはあざといと思います。あの、ぶりっ子(死語)ポーズしてるやつ。37歳のくせに!(笑)
ともかく、4人とも私服でイチャイチャ(ん?)してる様子は良いですね。良いですよ。ニマニマ。