尻切れトンボ

はなまる、どれくらい出るのか判らなかったので適当に30分くらいで予約しといたんだけど、それ以上あったようで、CMの後も続きます!ってところで切れてました。あちゃ。
んで、その後にM-ON!のArtistFile録ってたんだけど、テープ切れ・・・。って言うか良く考えたらこっちはリピートで録ればよかったんだよ。はなまるのほうに使えばよかったわー。
今、ウェンズデーJ-POP見たけど、結構面白かった。話してる内容は今までのおさらい的な感じでいまさらって言う感じもあったけど、ゆったりした雰囲気の中で聴けたので良かったな。メインでしゃべってるのは西川君だったけど、岸さん柴さんSUNAOさんも発言してたし。
今週はあとは、ミュージックジャパンとミュージックフェアだっけ?と西川君が情報番組か。