雑誌

NEWSMAKERとARENA37℃。買ったのは昨日。立ち読みで良いやーって思ってたんだけど、写真やら紙面デザインがツボだったので2冊買ってしまった・・・。

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 11月号 [雑誌]

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 11月号 [雑誌]

写真がカッコよかった!陰かかってて。扉写真のイギリステイストなのも良かった。


アリーナの写真は非常にツボです。着崩しハァハァ。ネネネクタイ緩めとるー。シャツの第1ボタンも外してるー。何より柴さんが着崩してるのが貴重な気が。4人とも、ネクタイ緩めたりシャツのボタン外しても、くたびれたサラリーマンには見えなかったよ、多分。・・・多分て。
まぁあと、シドとかアリス九號.とかガゼットとかも載ってたし。