はい愚痴ります。

会社が今度引越しするんです。それに伴って席配置も変わるんですが、到底制作環境考えてねーだろって言う配置案で。わがままって言われたらそれまでなんだけど、いや、でもね、ちょっとその配置はないだろーって言う。私らしてるのデスクワークだけど事務作業してるんじゃないんだよーって文句・・・じゃなくて正当な意見を述べたいんだけど、私の立場弱くてね。弱くってっていうか、勤続年数はそれなりにあるんだけど、役職はまぁ一番下のがついてるんだけど、それも勤続年数から言ったら出世?してないんですけど、それはまぁ置いといて。そんなの関係なくてもうまく説明が出来ないのがダメなんですけど。やる前から諦めてちゃダメなんだけど。多分聞き入れてもらえないだろうな。うちの部署の仕事理解してくれる人いないからなぁ。私もちゃんと説明できないのがね。なんかそんなの考えたら、ちょっと情けなくなりましてね。
自分がいる部署が会社内で、いっそのこと無くしちゃえばいいのにってかんじ(業績悪い)なので、なんかもーあーあっても思うんですが、今年入った後輩いるしやめまーすっては言えないですよ。まー新しい環境になったらなんか変わるかもですしね。・・・あんまり明るい未来はないように思えるけどーwすっげーストレスたまりそう!これも、はっきり言えば、自分が変えようとしてないからですけど。あんまり欲がないんだよな。つーか、ほんとにもう環境は良くないからやる気も起きないって言うか。言い訳かな。私は組織の中で上に立つ(引っ張っていく)ような人間じゃないのよ。いま、上がいないし、言ってる場合じゃないんだけど。
さーて、どうしよか。いろいろやること一杯で訳わかんない。この文章もあとからあちこちに追記してるから訳わかんない。