つい・・・。

TSUBASA.

TSUBASA.

通常盤も買いましたですよ。だって、アルバムにこのシングル曲入らんていうし。ヒロト原曲のFOLLOW ME聞きたかったし。最初は通常盤は別にいいかーとか思っててごめんよヒロト!いい曲だ。
アリスさんHEY!×3ご出演だそうで。おぉぉぉぉ。トークはあり、かな?誰がイジられるのか。(ぇ 虎氏かしら。なんとなく。
そういや、将君は本当にホントに西川君が好きのようだ。雑誌のインタビューで、特に聞かれてはないのに対バンのことを話しの中に出していた(笑)すごい勉強になったって。もっとビルドアップしていかなきゃって思ったらしい。ヒロトが言うには将君すごいウキウキしてサインしてもらってたとか。かわえぇ。いつかまた対バンなりコラボなりできるといいねぇ。
そんな感じなので、ARENA37℃で「思わず叫んでしまいたくなるくらい、うれしかった出来事は?」って質問に、将君は「某CDを発売前に聴けた」って答えてるんだけど、某CDってまさか、absのアルバムじゃぁ・・・なんて勘繰ってしまう(笑)この答えは違ってても、絶対アルバムは聴いてるよな。


話はぜんぜん変わるけど、シドさんのアルバムはどれ買ったら良いんだろう。Play買おうとおもったんだけど、他のも良さそうだしなぁ。つーか、今出てるの3枚だっけ?全部買えば良いのか。