ラジオ

本日ラジオ番組出演・観覧だったわけですが、例によって(?)私は見に行ってません。会社から徒歩5分の距離なんだけどね。でも、帰りに祭りの後のタワレコ行ってポラ観てきましたよ。バクチクフェスのときのベストの青バージョン?で色つきシャツ(襟と袖は白)って装いでした。秋らしくシックな感じ。めがねは着用。
実際観覧してきた友達のメールによると「めっちゃかわいかった!」そうで、タワレコ寄った後輩からのメールによると「見てきた人たちみんな『肌キレ〜〜イ!』って言ってましたよ」だそうです。ガラス越しに見てるのに判るもんなんだなー(笑)白いもんな。
あ、そうそう。ブレイドコード流れました。BASARAのサイトで先に聞いたけど、BASARAに良く合う感じで良いね。SUNAOさん作曲ってことで、SUNAOさんの顔を思い浮かべて聞いてみました(笑)
アルバム出したからツアーやりたいんだけど、ミュージカルやらルナシーのトリビュートとか年末のイヤカンやらあってねぇー。来年にはやりたいなぁー。
え〜来年の初めあたりですか?春ですか? のようなやり取りがあり。どーなるんでしょうかね。