予定

イヤカンのお知らせきましたね。・・・24日無いわねぇ。野郎が25日に入ってるから、そのまま大阪にいるのか、まさか東京ドームに行くのか(笑)そういや、野郎ライブ2daysって何考えてんだろう、と去年のレポなど読んでると、行けない女子ですが思うよ(笑)
いつもなら、名古屋・大阪と行くとこだけどルナシー行くから、名古屋は見送るか・・・と思うけど、大阪行けるのが23日だけだから、申し込みは両方しといて、取れたらいいなってことで。できれば大阪は取れて欲しいけど。名古屋だと交通費がかかるし(苦笑)
久々すぎるTMRだけど金銭的な問題がある*1せいか、あんまりがっついてないな(笑)や、すんごい嬉しいんだけど(笑)
ミュージカル、追加公演て・・・。12月て。イヤカンの1週間前までミュージカルて。リハどうすんの(笑)また自分の首絞めてますね西川さんは。毎度のように「望んでくれてる人がいるなら!」ってことなんだろうけど、よくやるなぁ・・・。

*1:12月はボーナスあると思うけど。