WEST WINDプレミアム

   盛  大  に  寝  て  た  ! o r z


いやぁ…徹夜状態で作品集まとめてて*1夕方寝てたら、そのまま…ね?(ね?じゃない)起きたら35分だったよー!もうエンディングトークしてたよー!
ブレイドコード聞けたからいいよ…ここで使ったんだね…。当然ビデオ予約はしておらず(なぜ当然なのか)。アーアーもう…。いやね、起きてたら見るから別に残すことはないかなと思ってて。
まぁ、寝入る前に「起きたら8時だったりして」とか思ったよ、思ったけど眠気には勝たれへんかってん…!
日曜日の西風はちゃんとビデオ予約しますよ!しますったら!
明日、静岡行く準備もしなきゃ。

再放送ある!!!

22日深夜(日付は23日)の24:25〜25:10!!
やった!!さすがNHKさま!らぶ!
http://tv.yahoo.co.jp/program/8049/?date=20090222&stime=2425&ch=d000

*1:後手後手過ぎますね。