チケット

マンスリーライブのチケ発売日だったのですが。が。今回見送りました。うん。ちょっと寝坊したってのもあるんだけど、もし就職決まったら難しいし、まずお金の問題もあるしね。(無職)
すっごく行きたかったけどーーー!!!!!うぅー。せっかくIkuoさんがマンスリーでもライブやらなきゃっていってやってくれてたのに。私の分誰かが行けてるから、それでいいや。あっきーさん、楽しんできてください!!
1月は行けたし。これからライブがないわけじゃないし。まだ予定はないけどさ。まぁあっても行けなさそうだけど。平日だとね…。
朝からちょっとしょんぼりな感じだけど、今日はTMRライブいくから元気出しまっさー。Ikuoさんのベース聴けるしね。