WEST WIND予告&ミューパラ特区

見た。
西風予告は、SCANDALと一緒に写真撮ってるシーンが可愛かった(笑)あんなこともしてたのね〜。
ちゃんと予約しなきゃ。久しぶりにビデオを動かす(笑)
ミューパラ特区
おぉ、風花がOPなんだ。こないだWEST WINDで見た。
スペシャルゲストはabingdon boys schoolの「皆さん」じゃないー。二人だよー。番組開始からだいぶ待って登場!
BGMがアルバムからの楽曲。衣装は上下ストライプ。(先週の月曜日ですな)
司会「普段着ですか?(笑)」西「パジャマで来ちゃってすみません」胸のライオンカチカチできますね。乳首がどうとか(笑)
結成のきっかけから聞くのね(笑) デビュー2年とは言いますが、長い付き合い。柴さんが天然って話に。
西「宇宙的発想なんですよ」「常識的なことを考えてる自分が嫌になるくらい!」
SUNAOさんも宇宙的。西川君的にはウィさんと同じ感覚らしい。放牧(笑)SUNAOさん=シマウマ(笑)
どんな天然?SUNAO「手足をよくぶつけちゃうんですよ」西「テーブルとかコップぶつからないようにしてもらっても、机にガツッってぶつけてガシャーンってなる」距離感判らないSUNAOさん。司会「そうは見えないですよ」しゃべってる西川君の横で、ちらちら変な動きをするSUNAOさん。当然ツッこまれる(笑)柴さんとSUNAOさんはジャンルの違う天然(笑)
そんな柴さん、PV撮る前に西川君の肩を叩いて、「ね、僕ガンバってるよね」→その後、撮影中に「頑張ってるよね」西「ここかぁー!」先を読むHEROSみたいな柴崎浩(笑)
どんな曲作り?→全部やってから「やりなおそうか!」。「自分中心(?)が云々(←いいこと言ってたんだけど、でもたぶん雑誌に載ってる気がする・笑)」SUNAOさんもしっかりしゃべってます。西「(やり直して)思ってたよりかっこいいものができるから」一回りおおきくなった曲に。
時間がかかったSTRENGTH.。2年くらいいじり倒した。デモは3年前くらいにできてた。満を持して出てきた曲。
昨年のリリースがDVDだけだったので、どんどん新曲だそうよってことで。次のシングルも決まってます。PV参加券付いてくるよ。(よー宣伝してるなぁ)どんなPVに?西「いやもう来たら来たなりにやりますよ!」司会「いっぱい来ちゃうんじゃないですか!?」
西「(身内も来たいって言う話になってて)身内には、来たければ自力で来いって言っておきました」抽選で当たったらお母さんも来るかも?(笑)おじいちゃんの一厳からとって一子。「かずこ」ではなく「かづこ」ローマ字で打つ時はKAZUKOではなくKADUKOだから!(笑)
見ながら聴きながらなので、あやふやだけど覚えてるだけ書きました。