書きなぐりレポ

おおお、あぶない忘れてた。
みゆうちゃんお帰り。
何故いなかったかを聞いてるところ?
大輔さんの出身は滋賀だろ?京都じゃないだろ?って話にまたなってる(笑)
琵琶湖幽霊ホテル…(笑)ここから西川君からタイの幽霊ホテルの話に。
工事が途中で止まって放置されているホテル。有名なお寺の近くに許可なく建てちゃったから途中で工事が止まったらしい。
ケンコバから人形の髪が伸びる話。(怖い話になってる(笑))
♪Freedom(うはー!フリーダム来たー!!!カッコイーーーーー!)
○ハツッ夢
女子もエッチな夢見るの??って話。(見るよそりゃ…)
美優ちゃんも見るの?「小学校1年で見た」先生の手が肩に…?大輔「お兄ちゃんがいたからぶつかったとかちゃうん?」
美優ちゃんは小1で性的なことを知っていたの?→「知ってました」兄妹いっぱいだから・・・。西「そうや!それでや!!」家が狭かったから見ちゃってたらしい(笑)
☆西川君相手のエロい夢。中身は省略(笑)
西川君どうですか?「ねぇー。まぁ、そういう性を感じてもらう対象ではありたいね」
阿部寛相手のエロい夢。中身は省略(笑)
み「カッコイイ人より、え?っていう人が出てこないですか??」
西「ためると体の外に出さないといけないからね」大輔「高校の時友達、授業中になったやつおりますよ」「あかん!って出て行って」
み「女の子は顔赤くなりますよね」コバ「スナオさん嬉しそうですね」す「いやいや!勉強になりますね…」トイレ休憩あり?(笑)
これからも募集します。西「1人で悩んでる人いるかもしれないですしね」「あんまり相談できないじゃないですか」
スナオさんが大変なことに?(笑)
○私が教えます
☆西川君の情報「神戸のライブでパンツがなくなって、ファンから大量にパンツをもらってステージの上で衣装の上からイチゴのパンツをはいていました」
えーと、いきさつはご存知かと思うので省略します(笑)←おい。あらすじは7日の日記読んでください(笑)
洗濯しようと荷物まとめた→前日ぎりぎり仕事(さんまさんと飲んでた(?)って言ったじゃーん!笑)→ぎりぎり飛行機乗った→パンツない!
今日も頂き物のパンツを履いてます!バレンタインもパンツ・靴下が嬉しい。最近男物もかわいいパンツあってうれしいね。
大輔「イチゴのパンツはいたって言うのは?」西「僕自身イチゴやしね…。下着だから履くとわからないじゃない?なので、ね。」「誤解されるといやだけど、今回のステージ衣装、ニーハイソックスにホットパンツなのね」ケンコバ「それ変態じゃないですかw!」西「うん、俺も今、自分で言いかけてやばいなって思った」
☆スナオさんの情報「自分が大好きで、自分が載っている雑誌を保存用・自分で見る用と2冊買っているらしい」
西「スナオさんマメだよね」2冊は買ってない。表紙の時は買うかな?取材から時間がたってるから、こんなこと言ってたんだなーって思う。
☆あきなちゃんの情報「あきなちゃんのお父さんは熱狂的なあきなファンです。撮影会で一眼レフで周りのファンも引いてました」
いいお父さんだね!でも、ファンの中でそれは恥ずかしいんちゃう。コバ「我々からしたら、一番前で笑われると困りますよね」
一眼レフではなくてチェキを持っていたらしい(笑)お父さんですって紹介はした。あ「恥ずかしかったけど」お父さんもファンと交流してた。西「(お父さんは)嬉しいと思うよ」お父さんが企画を考えているらしい(笑)
☆美優ちゃんの情報「卒業アルバムがネズミにかじられて無くなったそうです」
み「やー!!」と慌てるみゅうぱん。自分の顔が嫌で切り取ったものをねずみに写真を齧られた。らしい。
話がまとまってない美優ちゃん(笑)
宮川大輔さんの情報「肝臓が弱いため、毎日コーヒー牛乳を飲んでいるらしい。ちなみに奥さんは元婦人警官」
コバ「やっぱり、いけうちさんじゃいないと…と思ってるんちゃいますか」大輔「ちゃう」
○エンディング
☆a.b.s ス「ニューシングス」って言った(笑)SUNAO・西川サウンドキングダムに出ます。
     来週a.b.s4人登場!!!!!!マジで!!(素で「ひゃぁ!」って言ってしまった・笑)
TMR ツアー中です。ニーハイ、ホットパンツで全国回っております。
☆あきな DVD発売中
☆美優 「格差社会」っていうDVDが出ます。すげえタイトル(笑)
SUNAOさん見ました
☆昔録画したVHSテープを見ていたら、かくし芸大会に出てました。金ちゃんのお情け得点があったのに、14点で落ちてました。 「茄子の宙返り」っていうかくし芸をした(笑)西川君大うけ(笑)
ハッピーターンの粉だけ舐めて捨ててました。 ス「ご飯にかけて食べるとおいしいですよね。」
☆一人1つの商品を2つ持って行って、レジの店員さんともめてました。
☆磁石のS極を近づけたら吹っ飛んで行きました。 
叶姉妹を取り囲む外国人男性の中に紛れていました。 ス「守っていかないとね。」美香さんを守っているらしい(笑)
◆天津木村の詩吟でBEGIN!
今週もゴチャ木メンバー参加です。
のらやさんから差し入れが。メンバー「おいしい!!」グッズももらったとか。ここかな?→http://www.noraya.com/
☆リスナーからの詩吟
「コンパに行った時、みんなが遠慮して、唐揚げ一個残ってる」
大輔「まぁ、たいてい誰か立ち上がる時にパクって食べるよな」美優ちゃん的には「奪い合い」
「料理を作っている時に、(聞き取れんかったー)
大輔「あるかなー」
天津木村の詩吟
ファミコンのコントローラー 久しぶりに触ったら ちっちゃくて手元が狂う」(下の句?があやふや)
あんまり・・・な感じ(笑)

      • -

来週恵比寿メンバー揃う!!!!!すげーテンション上がったよ!岸さん柴さんくるー!!!!!どんな放送に…!(笑)あ、岸さん日記の「プロモーションと言うか…」っていうのはゴチャ・まぜっ!の収録の事だな(笑)
つか、MUSIC JAPANもかぶってる!!!!