ラジオ観覧

朝10時に約束してたけど、結局タワレコについたのは10時45分過ぎ。その時点で10人ちょっといた。先頭の子たちは朝8時から並んでたらしい。すごいわ。列に並んで待って、お昼食べに行ったりトイレ行ったりで2回くらい抜けたけど、基本的にずーっと友達と2人で座って待ってました。ちょっと寝てたら、履歴書送った会社から連絡が来て、来週面接行くことになりました(笑)こんなところで電話受けるとは。っていうか、声枯れててびっくりしただろうなぁ(笑)
そんなこともありつつ、いよいよ番組開始&観覧スタート!最初のグループだったので、ブースの前に移動したけど、貴教&SUNAOさんが出てくるまで20分くらい待ってた。焦らされて焦らされて登場!!新曲の制服でした。生で見ると、白黒ジャケットの白い部分はアイボリーだった。衣装コンセプトは'80意識らしい。
うひょー!ガラス1枚隔てた向こう側に貴教が!SUNAOさんが!貴教かわいー!SUNAOさん顔長いー!(ぁ)正直、前日に目の前で見たせいか、ちょっと心に余裕がありました。すいません。でもねーやっぱりライブとは違う感動があるよ!ていうか何度見てもテンション上がるって。ステージで見てる貴教と目の前の貴教は、なんか別人。a.b.sとT.M.Rの違いっていうわけでもなく、違って見えた。目の前の貴教はなんか落ち着かない感じ(笑)きょろきょろしまくり。モンハン話ばっかり、ってこれはいつでもそうか(笑)
私たちがいた間、9割モンハンの話しかしてなかった。一生懸命DJの二人が軌道修正しようとしてるけど、行き着く先はモンハン(笑)SUNAOさんもモンハン話に乗るし(笑)しっかり新曲プロモーションしてください(笑)貴教側の2列目にいたんだけど、手前にDJの庄司さんがいて庄司さんの方を貴教が見ると、自然にこっちに顔(視線)が来るわけで!!そのたびにこっち側は「きゃ〜〜〜!!」ってなってた(笑)
曲が入って入れ替えになったんだけど、二人とも立ち上がって手を振ってお見送りしてくれた。私たちは出口付近にいたので早めに出なきゃいけなくて、私は手を振りつつ離れたところで手を振ってたらSUNAOさんがこっちの方むいて手を振ってくれた!ばっちり正面の顔見た!たぶん目あったと思うよ!(笑)
見終って、いそいそと2回目に・・・すいません。見られるか分かりませんよと言われたけど、最後にもう1回見られた。今度は遠いところからだったけど、横顔を確認。待ってる間にちゃんとした話をしたらしく、でもやっぱりPSPは手放さず。そうそう、例のグッチのPSPカバー見ました。
モンハンでアリス九號.の将君が入ってきたのか分らないけど、名前が出たのは聞いた。MATCH UPでの交流の話をしたのかな。で、近くにPSP持ってる人がいて貴教と通信できたらしく、すっごい感動してた。その時に貴教が「すげー!」ってこっち向いて。こっちもおこぼれ視線ではないけど横顔でない顔を(笑)
2回目はちゃんと音楽の話してたけど、結局BASARAとモンハンとPSPみたいな(笑)どこのまわし者だ。まぁ関わりがないわけではないからいいのかしら(笑)
通常より長めに時間とってもらってたけど、お開きの時間。また新曲出たタイミングで何かしようみたいな話になってたような!
最後帰る時、遠いこちら側にも手を振ってくれた。帰っちゃう〜と思ったら、貴教がこちら側にいたスタッフさん(ちょっとお偉いさんぽかった)に話しかけにちょっと寄ってきて、最後にしっかり姿を拝めました。ナイススタッフさん!昼前から並んで夜まで長かったけど行ってよかった!
本日のお二人
明日はWEST WIND!4日連続で会えるなんて幸せすぎだ。