こーべ2にちめ!

幸せすぎて死ねそうなくらいです。しなないけど!!!生きててよかった。生きてると良い事あるんだね!!神様ありがとう!貴教ありがとう!めっちゃかっこよかった!惚れ直した!
ある曲のしばらくの間、Ikuoさんは私*1が独占しました!!勘違いとか妄想ではなく!確実に!Ikuoさんはこっち向いて弾いてました。おっ!みたいな顔して!めっちゃ笑顔で!舌出したりして!距離はあったけど、もう幸せ過ぎました。うわああああああってなったよもう!好きすきいくおさん。いいよ痛い子になってても。ごめん、こんときばかりは貴教の歌声はBGMでした(笑)花道行ってた時だから、許して(笑)思い出しても顔がゆるむ。
今日は余すところなく最高で、たっくさん嬉しいことあったんだけど、それはもう脳内にとどめておきます。いやとどめとくのは無理か。思い出になっちゃうけど、今日があったのは事実で今日は明日に続いてて。今日のことがあれば、幸せになれる。…なんてことをライブ後の居酒屋で友達と語り合いました。うん、ライブもいいけど、その後こうして話せる時間がいい。ほんとに今日終わりたくないー。
始まる前はみんなで「始まったら終わっちゃうよねぇ!!始まらないでー!始まってもリピートしたい〜」なんて言ってた。ビューティフル・ドリーマーのように今日が繰り返せばいいけど、それじゃ新しい景色は見えないもんね。でも、寝たくない―――(笑)
☆パンツその後
案の定、プレゼントでパンツが山のように届いていました(笑)スタッフさんにステージに持ってきてもらって。同じ柄が4つも5つもあったり(笑)明らかにサイズがでかいのがあったり。衣装の上からはけちゃダメだろう(笑)
でも、パンツばかりで靴下が2つくらいしかなく「バランス考えて!」って言ってました。
今日もたくさんたくさん、こっちに感謝の気持ちを伝えてくれたけど、それはこっちも同じで貴教もそれをしっかり受け止めてくれて、そのバランスがすごく良かったんじゃないかなーと思います。今日も生声の「また会おうぜーーーーーー!!!」が聴けました。最高の神戸2Daysでした!
いつもよりイっちゃってる感バリバリの内容ですが、そんなライブだったと思ってください(笑)

4人とも、コップゲット!ともだち一人は2つ(笑)私は知らん間に足もとに転がってたのをいただいた。でもこれ扱いにちょっと困るね。銀テでも入れとくか?
どうでもいいけど、わたしも洗濯しないとそろそろやばい感じです。おかしいなぁ。時間はいっぱいあるはずなのに!

明日・明後日

は恵比寿の西川に会ってきます。
明日はラジオ観覧行ってきますー。…起きれるかな。今日時間決めたけど、お互い「遅れたらごめんな(笑)」って言って別れました(笑)
明後日はWEST WINDです。岸さんに久しぶりに会える!IkuoさんのベースはNEWベースかな〜。
なんだこの濃度(笑)
☆日替わり
バイタル やばいよやばいよあの距離でバイタルはやばいよ。でもそのおかげでIkuoさん独占できた(笑)貴教のめっちゃ笑顔も見れたのもバイタルのおかげ。

*1:含め今日一緒に行った4人。他にもいたかもしれないけど・笑