神戸〜〜〜〜

神戸も熱く燃えました!!国際会館初めて行ったけど、すごいきれい!音の響きも良い!そのせいか、今日も西川君はご機嫌でした。なんだろねー、もう。この一体感。めちゃくちゃ楽しかった〜〜。名古屋も楽しかったけど、また別の楽しさだった。
MCは終始パンツの話でした(笑)ここのところ忙しくて洗濯が何も出来てなくて、ツアーのたびに汚れたパンツと靴下とスウェットが増えていっているらしい。今回神戸に来るにあたって、ホテルで洗濯しようと家に準備していたのに、前日さんまさんの会に呼ばれて帰宅が2時くらいになって、結局出かける直前に起きてパニくりながら準備してたら、すっっっかり洗濯物を忘れてきたと(笑)「家に帰ると汚れた洗濯ものたちが待ってる。いやだ―あんな家帰りたくねー」
なので、西川さんパンツの替えを持ってきていないらしく、白いイチゴのパンツがラストらしい(笑)ちょ、イチゴのパンツって!!!おまえはいくつだ。
スナオさんのパンツ(BODY WILD)は絶対に穿きたくない!俺のはおしゃれパンツ!見せパンなの!SUNAOさんのは後ろが長いんでしょ?お尻が長いから。
長谷川さんに「帰りにパンツ買って…」客席にもパンツの差し入れをご所望(笑)明日マジでプレゼントボックスがパンツであふれるんじゃ(笑)
そんな話からアンコールがあって、2アンコールにきたんだけど、アンコールに対する考えがちょっと柔軟になったっぽくて。えらい感動な話をしたんだけど、覚えてない−−−−−!(驚愕)パンツに持っていかれた。まぁ、そんな熱い語りから2アンコールのあの曲が始まったもんだから、そりゃもう最高潮ですよ。ずるい。にっこにこでいっぱいコップも投げてたし、私たちのいた上手側に指差し多かったし(欲目)楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!
最後も久しぶりの生声で「ありがとー!!!」って言ってくれた!そのあとマイクで「また会おうぜーーーーー!!」て言ったあともう一度「絶対!帰ってくるからなーーーー!!!」(だったと思う…)って!!いやーんもうーーーー。メロメロですわ(笑)
☆今日のサポメン☆

  • Ikuoさん
    • 髪の毛はさらさらバージョンでした!ツンツンじゃなかった!そしてソロはやっぱり絶品…!毎回ちょっと変えてる気がする。あぁもう好き…!(←)
  • 柴さん
    • 衣装の合わせ部分が肌蹴すぎてた。エロかった。髪の毛ペタンコ気味でますます小顔。ソロの時にちょっと長めに前に出てて西川君から「やっと自分から前に!!大きくなって…!」と感動の言葉を掛けられていた(笑)
  • SUNAOさん
    • アンコールの時は遅れずに出てきてたと思う。たぶん(笑)
  • 長谷川さん
    • 本編終わった後に「今日は面白いね〜!」(だったかな)って言ったらしい。西川君曰く「滅多にないよ!」だとか!嬉しいね〜。

慣れてきたのか、すごくライブの時間が短い気がする!なんか勿体ないよー。充実してると言えばそうなんだけど。
今日の日替わり
Out Of Orbit !!
待ってた!!待ってたよオービット!!