今日金曜日?

昨日昼間に起きてそのまま徹夜状態で書類作って(ダメダメすぎる)ドタバタしながら履歴書とか送りました。書類選考すら通らない気がする(笑)←笑ってんな。
ま、まぁ訓練つーか反応見るっつーか。問題点わかったし。ポートフォリオどーにかせんとなー。たぶんあれじゃだめだ。うぅーん。やっぱ業界向けの転職支援サイトみたいなとこに登録すべきかな。一般職じゃないしねぇ。履歴書とか職務経歴書の書き方は教われるけど、ポートフォリオに関しては弱いもんな。自分で調べたらいいけど。しかし、データがな…わたしのバカん。スキャンしてプリントにもちょっと限界が…。あるもんでどうにかするしかないやね。どんどん応募していくっていうことで。
んで、明日明後日は神戸@TMRライブーーーーー!!!ひゃっほう!もう、爪塗った!今回は黒と赤。服を決めないと。気温も暖かめらしいし、楽しみだ!